スマートフォン版はこちら

市立伊丹病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立伊丹病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の病院、「市立伊丹病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-8540
住所 兵庫県伊丹市昆陽池1-100
電話番号 072-777-3773
診療科目 産婦人科,脳神経外科,整形外科,外科,心療内科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市立伊丹病院 の近隣にある病院のご紹介です。

毛野内科循環器科 兵庫県伊丹市西野2-23
太田外科診療所 兵庫県伊丹市南本町4-2-10
林医院 兵庫県伊丹市中野西3-131-2F
和田クリニック 兵庫県伊丹市伊丹1-10-14 アリオI2F
近畿中央病院 兵庫県伊丹市車塚3-1
原内科医院 兵庫県伊丹市昆陽字流19-2
たつみ整形外科・形成外科クリニック 兵庫県伊丹市緑ヶ丘1-257-1
富永医院 兵庫県伊丹市車塚2-82
中野整形リハビリクリニック 兵庫県伊丹市中野東3-82
小川医院 兵庫県伊丹市春日丘4-53


おすすめ病院の口コミ

  • けいこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔にあったホクロを切除してもらいました。
    痕も残らず綺麗にホクロが取れました!
    これも先生のおかげです。ありがとうございました。
  • daikonさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    11月の初めに風邪をひき、市販の薬を飲んで1週間過ぎても咳が止まらず加古川医療センターへ受診しに行った。普通の風邪ではないと信じて、少し落ち込み気味で待合室で待機していました。飛び入りで行ったので結構時間がかかりました。問診後、血液検査とレントゲン撮影を行い検査結果報告を聞きました。「大丈夫、普通の風邪です。抗生物質を出しておきますから、安静にして下さい」との事でした。それから1週間すっかりと元気を取り戻して普段の生活をしています。一度体の調子を崩すと病院の大切さを再認識します。
    この病院は室内でもアルコールの臭いがしないので好感がもてます。又、待合室は明るいのでリラックスできます。
  • chikopyonさん
    北整形外科 口コミ
    手の関節のあちこちに痛みが生じ、他院からの紹介で診察を受けました。
    北整形外科の先生は、神戸大学医学部附属病院出身でいらっしゃるとのことで、私の元々抱えている持病からの問題であることをすぐに見抜かれ、丁寧に説明をしてくださりました。

    病院は、朝霧駅からすぐの所にあります。
    私の場合は、紹介状を書いてもらったその足で北整形外科に行ったのですが、診察までの待ち時間は、15分ほどと気にならないくらいの時間でした。
  • 未破裂脳動脈瘤のカテーテル治療さん
    関西労災病院 口コミ
    主人のことですが、脳ドックで未破裂脳動脈瘤が見つかったので、この病院で治療していただきました。動脈瘤がカテーテル治療(コイル)に適した形だったので血管内治療で治してもらいました。医学も進歩したものですね。スタッフの皆様に感謝です。
  • suzu29さん
    国立病院機構 姫路医療センター 口コミ
    国立病院機構姫路医療センターは、大きな病院でとても綺麗でした。設備も多く整っていて検査もなれた人が専門的にしていて安心できました。休憩にカフェなどにいきましたがここが病院だとは思えないほど景色などがよかったです。先生方もすばらしく技術のある先生が集まっています。大きな病院なので紹介状を持っていった方が良いかもしれません。色々な科があるのでこの国立病院機構姫路医療センターを受診しているとさまざまな科で診てもらえることがメリットになると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立伊丹病院の口コミ詳細ページ上部へ